ブログ はじめました 

はじめまして!はじめました!!ブログはじめちゃいました!!!

「菓子蔵 喜しろう」のマダム・ななごんです



よろしくお願いします




皆様のおかげをもちまして、

4月3日開店7周年を迎えることになりました


パチパチ
拍手)(拍手)
ブログ はじめました 


4月2日(土)~ 3日(日)

7周年記念として



感謝の気持ちを込めて

ちょっとしたプレゼントを用意しました。

ブログ はじめました 


「ニコニコまんじゅう」缶バッチ(写真左)



キュート




来店してくれた方200名にプレゼントしてます


気に入ってくれるといいなぁicon06




隣に写っているのは、本当の「ニコニコまんじゅう」。(写真右)

後方は、お祝いに頂いた お花のアレンジメント


お祝いに花束貰うとは・・・

愛されてるなぁicon06


嬉しい!






本日晴天!

すっかり、陽気




いいねぇ。うん。



お昼寝日和。うん。うん。




お店も、のお菓子が増えて



彩り豊かになって



ウキウキです

ブログ はじめました 


たくさんのお客様が来店してくれて


お祝いの言葉も貰って・・


笑顔も貰って・・




本当に感謝です。face02



ありがとうございます



これからも

よろしくお願い申し上げますface02




ななごんより。










菓子蔵 喜しろう 〒397-0001 長野県木曽郡木曽町福島5052-イ TEL/FAX 0264-22-4800 定休日:火曜日※イベント出店の為、お休みする日もございます